楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ雑貨ブログ新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗
雑貨ブログ
新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗

<2F 雑貨>コーナーには、新米の季節の必需品
ご飯が炊ける土鍋や、新柄のお茶碗・湯のみをご紹介中です。

新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗
新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗


大きさや、対応タイプ(直火、IHなど)をよくご確認の上、お買い求め下さい。

新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗

新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗

新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗


お茶碗を伏せた時にわかる、可愛い図柄!

新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗


お茶碗と湯飲みのおそろいセットもご用意できますよ!
ギフトにもいいですね~♪

新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗





土鍋で炊いたご飯の美味しさを、ぜひ味わって下さい。

新米の季節!ご飯が炊ける土鍋や新しいお茶碗

他にも、和を感じさせる器をたくさんご用意しています。
ぜひ、ご来店下さいね。

タグ :土鍋茶碗

同じカテゴリー(季節アイテム)の記事画像
乾燥しがちな冬。加湿器で潤い&癒しの時間を。
改装前の売りつくし!あったかフリースグッズが激安!
そろそろ準備しませんか?桃の節句
招福!お正月に縁起の良い置物を。
お正月には欠かせない『祝箸』。割り箸じゃないんですよ!!
X’masまであと何日?アドベントカレンダーでカウントダウン!
同じカテゴリー(季節アイテム)の記事
 乾燥しがちな冬。加湿器で潤い&癒しの時間を。 (2016-02-03 12:33)
 改装前の売りつくし!あったかフリースグッズが激安! (2016-01-27 14:41)
 そろそろ準備しませんか?桃の節句 (2016-01-21 14:22)
 招福!お正月に縁起の良い置物を。 (2015-12-15 13:23)
 お正月には欠かせない『祝箸』。割り箸じゃないんですよ!! (2015-12-09 11:21)
 X’masまであと何日?アドベントカレンダーでカウントダウン! (2015-11-25 11:20)
Posted by 雑貨ブログ at 19:34 │季節アイテム食器和雑貨
 
QRコード
QRCODE