楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ雑貨ブログ乾燥しがちな冬。加湿器で潤い&癒しの時間を。
雑貨ブログ
寒い日がつづいていますね。
冬に気になるのはやっぱり乾燥
ウイルス対策、花粉対策にも有効な加湿器で、冬のカサつき対策を!
アロマオイルをプラスして癒し効果もUP★

乾燥しがちな冬。加湿器で潤い&癒しの時間を。

△和室にも、洋室にもマッチする陶器製の加湿器「Onlili」


乾燥しがちな冬。加湿器で潤い&癒しの時間を。

△ウッドテイストが面白いアロマディフューザー


乾燥しがちな冬。加湿器で潤い&癒しの時間を。

△砂時計型がスタイリッシュ!「Sablier」


・・・などなど、お部屋のアクセントにもなる素敵な加湿器が揃っています。


乾燥しがちな冬。加湿器で潤い&癒しの時間を。

△加湿器はお手入れも忘れずに。
汚れ部分に吹き付けてお掃除。汚れ付着防止にもなる「Drop Clean」

お部屋の広さに応じた加湿器をお使いくださいね。

上記加湿器はただ今セール中
お肌もお財布も潤って、気持ちもリフレッシュしてくださいね。


同じカテゴリー(アロマ・フレグランス)の記事画像
アロマウォーターの香り広げるディフューザー
アロマテラピーで生活に「癒し」と「潤い」を取り入れましょう
アロマテラピーの効果を夏の生活に活かして
ランプベルジェなど、アロマランプは素敵なギフト
バスギフトセットは春のご挨拶やプレゼントに♪
母の日のプレゼントに♪アロマオイルがオススメ!
同じカテゴリー(アロマ・フレグランス)の記事
 アロマウォーターの香り広げるディフューザー (2015-10-30 10:20)
 アロマテラピーで生活に「癒し」と「潤い」を取り入れましょう (2015-10-22 18:36)
 アロマテラピーの効果を夏の生活に活かして (2015-07-02 18:54)
 ランプベルジェなど、アロマランプは素敵なギフト (2015-02-27 09:55)
 バスギフトセットは春のご挨拶やプレゼントに♪ (2015-02-20 16:21)
 母の日のプレゼントに♪アロマオイルがオススメ! (2014-04-25 16:42)
Posted by 雑貨ブログ at 12:33 │アロマ・フレグランス季節アイテム
 
QRコード
QRCODE