楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ雑貨ブログ「新生活応援」春のお出かけに用意したいカラフルグッズたち
雑貨ブログ
「新生活応援」春のお出かけに用意したいカラフルグッズたち


こんにちは アグロライフスタッフですface02

ホワイトデーが終わると、もう春が楽しみになりますねぇ。
春といえば・・・「新生活」
アグロガーデンでは「新生活応援」を継続中ですよ~

「新生活応援」春のお出かけに用意したいカラフルグッズたち


可愛いキッズリュックやポーチも勢揃い!

「新生活応援」春のお出かけに用意したいカラフルグッズたち


タオルシリーズもご一緒に!

「新生活応援」春のお出かけに用意したいカラフルグッズたち


ママとお揃いにできるエプロンを買って、
お料理のお手伝いも始めてみたいですね。

「新生活応援」春のお出かけに用意したいカラフルグッズたち


春になったら、アウトドアや行楽に出かけたい!
そんな時にもおしゃれで便利なアイテムを色々ご用意して下さいね。

「新生活応援」春のお出かけに用意したいカラフルグッズたち


▽家族で楽しくドライブやピクニックに出かける時に、とっても便利な折り畳みバッグ。
カラフルです!テンションもあがりますね~~~

「新生活応援」春のお出かけに用意したいカラフルグッズたち



water water water water water water water water water water water water water water water 

特設コーナーでは、今週もバスグッズをたくさん取り揃えています!
中でも、バスピロー「fuafro(フアフロ)」が大人気!
春に向けて、お風呂からキレイになりたいですね~

ギフトにピッタリなアイテムをたくさんご用意しております。
ラッピングもご相談下さいね。

是非、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にお越しくださいねribonribonribon


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
干支を飾って「家内安全・商売繁盛」、プレゼントで「招福祈願・安寧長寿」
X’masのちょこっとプレゼントにどうぞ
お鍋するなら必需品!
アロマテラピーで生活に「癒し」と「潤い」を取り入れましょう
懐かしくて新しい「がま口」可愛い布地のポーチや眼鏡ケース登場
夏らしいグラスはビンテージ風ディズニー柄
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 干支を飾って「家内安全・商売繁盛」、プレゼントで「招福祈願・安寧長寿」 (2015-12-03 11:37)
 X’masのちょこっとプレゼントにどうぞ (2015-11-17 15:43)
 お鍋するなら必需品! (2015-11-11 13:52)
 アロマテラピーで生活に「癒し」と「潤い」を取り入れましょう (2015-10-22 18:36)
 懐かしくて新しい「がま口」可愛い布地のポーチや眼鏡ケース登場 (2015-10-15 18:23)
 夏らしいグラスはビンテージ風ディズニー柄 (2015-07-31 10:41)
Posted by 雑貨ブログ at 19:14 │雑貨季節のデコレーション
 
QRコード
QRCODE