楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ雑貨ブログちょっと素敵なプレゼント☆フレグランスはいかがですか~
雑貨ブログ
ちょっと素敵なプレゼント☆フレグランスはいかがですか~


こんにちは アグロライフスタッフですface02

先日から、クリスマスに関する物をご紹介しておりますが、
デコレーションなどが中心です・・・・・でも、とっても大事な事を忘れていませんか~

それは、プ・レ・ゼ・ン・ト!!

気張りすぎてなくて、でも普段は買わないちょっと素敵な物。
フレグランス・香水なんて、いかがですか?

ちょっと素敵なプレゼント☆フレグランスはいかがですか~

ちょっと素敵なプレゼント☆フレグランスはいかがですか~

ラッピングもご相談ください☆

ちょっと素敵なプレゼント☆フレグランスはいかがですか~



たくさんあるので、迷ってしまうかな?
男性用も、たくさんご用意していますよ~

ちょっと素敵なプレゼント☆フレグランスはいかがですか~


テスターもご用意しておりますので、イメージに合う物をお選びくださいね。

ちょっと素敵なプレゼント☆フレグランスはいかがですか~


プレゼントをもらうのはうれしいけど、
あげる人も幸せ気分になれるクリスマス☆


他にも、クリスマスプレゼントにピッタリなアイテムを、たくさんご用意しておりますので、
是非、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にお越しくださいねribonribonribon

同じカテゴリー(コスメ・ヘアケア)の記事画像
イスラエルのヘアケア製品「スタイルアロマ」とMVNE(ミューネ)」
ホワイトデープレゼントには、バスピロー「フアフロ」がおすすめ!
自然派ヘアケア「MVNE」(ミューネ)はクリスマスギフトにも最適
自然派MVNE(ミューネ)で冬のヘアケアを♪
夏は、ナチュラル系のヘアケア&ボディケアグッズで!
UVダメージに負けないサロン品質のヘアケア用品
同じカテゴリー(コスメ・ヘアケア)の記事
 イスラエルのヘアケア製品「スタイルアロマ」とMVNE(ミューネ)」 (2014-05-16 16:11)
 ホワイトデープレゼントには、バスピロー「フアフロ」がおすすめ! (2014-02-28 16:39)
 自然派ヘアケア「MVNE」(ミューネ)はクリスマスギフトにも最適 (2013-12-19 18:03)
 自然派MVNE(ミューネ)で冬のヘアケアを♪ (2013-11-08 18:28)
 夏は、ナチュラル系のヘアケア&ボディケアグッズで! (2013-08-23 23:59)
 UVダメージに負けないサロン品質のヘアケア用品 (2013-08-06 23:59)
Posted by 雑貨ブログ at 18:51 │コスメ・ヘアケア
 
QRコード
QRCODE