楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
トップ雑貨ブログタオル祭り開催!色んなタオルがお買い得!
雑貨ブログ
こんにちはアグロスタッフですface02
暑い日が続いていますが如何お過ごしでしょうかhatena
クーラーから出たら蒸し暑さにどばっとでてしまう汗…大変ですよね…face07icon11

タオル祭り開催!色んなタオルがお買い得!
そんな時に大活躍するのがタオルですよね!face02icon12
お風呂に出た時にも、スポーツのあとにも使えるバスタオル
毎朝顔を拭いたり手を拭いたり何かと入用なフェースタオル
そして毎日持ち歩くハンドタオル等、
カワイイ柄のタオルをお値打価格でご提供しておりますface05icon14icon14

外を歩き汗を拭う以外にも日常的に必要になるいろんなタオル
だけでなく、、いつの季節にも活躍できると思いますよ!face02icon12
この機会に是非お買い求めください!hand04

場所はアグロガーデン神戸駒ヶ林店にて、
お待ちしております!

タオル祭り開催!色んなタオルがお買い得!
タオル祭り開催!色んなタオルがお買い得!

Posted by 雑貨ブログ at 11:33
 
QRコード
QRCODE